ホームお問い合わせQ&Aその他

Q&A

その他

Q. 契約後の電話アンケートとはなんですか?
A.

ご契約に至るまでの過程に問題がなかったかをアンケート形式でお伺いしています。
本社・お客様相談室(サービス審査課)のフリーダイヤルの番号(0120から始まる番号)からおかけします。

Q. 電話アンケートでは何を聞かれるのでしょうか?
A.

①ご契約時の書類が全て揃っているかの確認
②ご契約の意思の再確認
③調査員が氏名・勧誘目的・役務の種類などを明示していたかの確認
④契約に至るまでの過程で強引な勧誘はなかったかの確認
⑤クーリングオフについての説明
⑥調査員の対応で気になることがなかったか
その他、ご契約について質問がありましたら、ご回答します。

お客様相談室 サービスのご相談はこちら あなたの街のアサンテ

インフォメーション

ページトップへ