ホームサービス湿気対策調査から施工の流れ

調査から施工の流れ

調査から施工、メンテナンスまでを一貫して自社対応!
お客様に安心のトータルサービスをご提供します。

調査や提案については、お客様の立場に立って丁寧に対応させていただきます。
なお、施工等の具体的な対策は有料です。
お見積もりをお客様に提示のうえ、十分にご検討いただいてから、ご契約、施工となりますので、ご安心ください。
当社の、調査から施工、メンテナンスまでを一貫して行なう自社サービスは、お蔭様でお客様よりご好評をいただいております。
当社は、安心のトータルサービスをお客様へご提供します。

無料

1. 訪問

訪問

アサンテの社員が地域のJA、生協の提携企業としてお客様宅を訪問します。
アサンテの調査スタッフが着用しているのは、アサンテのユニフォームです。
調査スタッフはJA、生協から貸与された身分証をつけ、ご家庭を巡回しています。
なお、シロアリ対策、湿気対策に関しての調査をご希望のお客様には、アポイントメントをいただいてからお伺いしています。

進む

2. 調査

■ 床下調査の場合

調査

シロアリ、水回りの湿気、水漏れ、カビ、腐朽などに関する調査を行ないます。

※床下調査にかかる時間はおよそ1時間程度です。家の広さ、構造によって調査時間は変わります。

進む

3. ご報告

ご報告

調査報告書を作成し、提出いたします。ご要望があれば、調査時に撮影したデジタルカメラの撮影画像をお見せします。

進む

4. ご提案

ご提案

必要な場合は対策をご提案し、お見積もりを提出します。

進む

5. 契約

契約

お客様には、契約内容、金額を十分に理解していただいた上で、ご契約していただきます。
※契約書にはクーリング・オフ制度についての内容を赤字で明記してあります。

クーリング・オフについて

  1. お客様が店頭以外の場所でご契約をされた場合、本書面を受領した日を含む8日間(クーリング・オフ期間)は、書面により無条件に本契約の解除(クーリング・オフ)を行なうことができ、その効力は書面を発信した時(郵便消印日時)より生じます。なお、クーリング・オフの権利行使を妨げる行為があり、お客様が誤認または困惑された場合、これが解消されるまで上記期間は延長されます。
  2. この場合お客様は
    1. 損害金または違約金の請求を受けることはありません。
    2. 施工などの代金その他金銭を支払う義務はなく、また、既に代金などを支払っている場合には速やかに全額の払い戻しを受けることができます。
    3. 既に商品が使用され、または役務が提供された場合にも金銭の請求を受けることはありません。
    4. 商品の引き取りに要する費用は事業者が負担します。
    5. 施工などにより建物などに変更が生じた場合には、無料で元の状態に戻すように請求することができます。

進む

有料

6. 施工

シロアリ防除、湿気対策

施工

私たちは、JA、生協の提携企業として約60万軒以上の施工実績を持っています。
安全性の高い薬剤を使い、丁寧な施工で確実にシロアリをシャットアウトすることが可能です。
安心で確実な施工を実現しています。

進む

無料

7. お客様アンケートの実施

お客様アンケートの実施

施工をご用命いただいたお客様には、サービスや施工に関する満足度について、アンケートのご協力をお願いしています。お客様の声を迅速にフィードバックし、サービスのさらなる向上に努めています。

進む

8. JA、生協を通じた代金支払いサービス

JA、生協を通じた代金支払いサービス

支払いはJA、生協からの連絡後、JA、生協を通じてお支払いいただきます。地域に密着したJA、生協との提携により、施工から支払いまで、お客様が安心できるサービスをご提供します。
※一部提携のない地域や、インターネットで直接アサンテにご依頼いただいた場合は、アサンテに直接お支払いいただくことになります。

進む

9. アフターサービス

シロアリ防除、湿気対策

アフターサービス

5年間保証や保証期間中の定期点検の実施など、施工後のアフターサービスは万全です。
※このような報告書をご提出します。

腐朽菌やカビの温床となりやすい床下の湿気を放置すると、家屋の強度を低下させる原因にもなります。
床下のジメジメを解消する湿気対策は、大切な住まいを長持ちさせるために欠かせません。
調査の費用は無料です。お気軽にお問い合わせください。

湿気対策

お客様相談室 サービスのご相談はこちら あなたの街のアサンテ

インフォメーション

ページトップへ