今日は節分♪みんなは豆まきしたかな? 僕はくんくんズのみんなと豆まきしようと思って、 豆と鬼のお面を用意したんだけど…。 キラが鬼のお面かぶったら怖すぎて、みんな豆まきどころじゃなくなっちゃった(笑) キラは、そんな自分にちょっとショックを受けてたみたいです(´・ω・`) ごめんねキラ…来年はもっと可愛いお面にするね!








僕たち「くんくんズ」の壁紙ができたよ〜!可愛いでしょ? 第一弾は僕とサムソンの2種類で、ほかのメンバーのもどんどんアップしていく予定! 「くんくんズ」のページからダウンロードできるから、 ぜひデスクトップに設定してね☆






今日はバレンタイン★仕事で本社に来てた僕に、みんながチョコをくれたんだ〜ありがとう!! もらった中で特に嬉しかったのが「KUNKUNS♥♥」って書いてある手作りのチョコ!すごいよね〜! 「くんくんズのみんなで分けてね♥」って言われたんだけど…9個あるから割り切れない…。 丸ちゃんとさえ兄におすそわけしても1個余るし、悩むなぁ…。 あ!僕リーダーだから、1個多くもらってもいいよね♪ …ん?サムソンとキラとノックが僕をにらんでるけど、何かあったのかな?!(゜Д゜;)






みんな知ってた?2月23日は「富士山の日」なんだって! この写真は、丸ちゃんが山梨に行ったときに撮った冬の富士山の写真♪ 真っ白でキレイだね〜(﹡´∀`﹡) 毎年避暑する山中湖 は富士山がすごく近くに見えるんだけど、 夏しか行かないから、冬の富士山って間近で見たことないんだ。 実物を見てみたいな〜(ここで丸ちゃんに流し目!) …なんで目をそらすの丸ちゃん!!! 連れてってよ〜!!!(ノД`)・゜・。


←OLD TOP NEW→

<< 2012年2月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ