まだ1歳だからっていうのもあるけど、ノコは元気でやんちゃ。 ちょっと前までは、イタズラしてビーに怒られる姿をよく見かけたなぁ。 イタズラの度がすぎて、丸ちゃんやさえ兄に捕獲されることもあったし(笑) 最近はずいぶん落ち着いてきたから、 成長してるんだな〜ってしみじみしちゃった(﹡´ω`﹡)








この前、僕とサムソンが仕事帰りに本社に立ち寄ったら、キラが訓練してたんだ〜。 一緒に久保木ドッグスクールに帰ることになったから、 キラが訓練してるあいだ僕たちは休憩してたんだけど…。 サムソン、みんながキラのことを褒めるからすねちゃって、ふて寝しだしました(笑) あまりに見事なふて寝っぷりで、みんな苦笑い。 仕事中はしっかりしてるけど、まだまだ甘えたいお年頃のサムソンでした(﹡´艸`)






この前タグロっちが、「イルミネーションを見ると冬だな〜って感じる」って言ってたんだけど、 僕は丸ちゃんが制服の下にシャツを2枚重ねて着てるのを見ると「冬だな〜」って感じます(笑) そんな寒さの中、JAしみずの勉強会に参加しました! たくさんのひとに注目されてちょっぴり緊張したけど、いつもどおり丸ちゃんとの息もバッチリ☆ みんなに「スゴイ!」「カワイイ!」っていっぱい褒められてすごく嬉しかったよ〜(﹡´∀`﹡) あ、勉強会の会場は室内だから暖かかったです(笑)








アサンテの本社は、新宿御苑の近くにあるんだ♪ 日本庭園や広い芝生があるって聞いて、前からすごく行ってみたかったんだけど… 丸ちゃんに「散策路以外は動物を連れて入園できないから、 連れて行けないよ」って言われて…(ノД`)・゜・。 僕がメソメソしてたら、タグロっちが新宿御苑の中の写真を見せてくれました! すっごいキレイで感動したよ〜!!! 今の時期はスイセンがいっぱい咲いてるんだって〜かわいいね〜(﹡´∀`﹡)








去年のクリスマスにアサンテにきてれくたサンタさん、 今年はきてくれないって聞いて、残念に思ってたんだけど…。 サンタさんね、今年は宮城県に行ってたんだって。 去年、アサンテの社員の心を暖かくしてくれたサンタさんだから、 きっと、東北のひとたちの心も暖かくしてくれたんだろうなぁ。 東北のひとたちが穏やかなクリスマスを過ごせるように、僕もお祈りしました。 で、今年のアサンテのサンタはというと…ビーと丸ちゃんが代行♪ 丸ちゃんサンタからのプレゼントは………ノコ?!Σ(゜Д゜)






昨日、サンタさんから、松ぼっくりでできたクリスマスツリーが届きました! 宮城県のひとへプレゼントしたのがちょっと余っちゃったから、おすそわけだって。 クリスマスは過ぎちゃったけど、せっかくだから飾ってみたよ♪ ちっちゃくて可愛いから、見てるだけで癒される(﹡´∀`﹡) これをプレゼントされた宮城県のひとたちの心も、癒されてるといいな♪


←OLD TOP NEW→

<< 2011年12月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ