16/04/01 今日から普通のビーグル



今日はみんなに大事な報告。僕、昨日で探知犬を引退したんだ〜!!あっ、今日は4月1日だけど嘘じゃないよ!!2006年7月にアサンテに来てから約10年かぁ…あっという間だったなぁ…(*´ω`*)シロアリ探知したりテレビに出たり「くんくんズ」のリーダーになったり…普通のビーグルじゃできない体験をたくさんできて、刺激的な毎日だったなぁ♪これからは普通のビーグルになって暮らすわけだけど、それはそれで楽しみ!!アサンテのみんなにあんまり会えなくなるのはちょっとさみしいけどね…(´;ω;`)僕が引退したあとの「くんくんズ」はキラがリーダーになって引っ張ってくれるから、引き続き応援よろしく!!

ちなみにこのブログの更新は今日で最後。でも、ツイッターはアサンテのマスコットキャラクターとしての僕が情報発信を続けてく予定〜!!だからフォローよろしくね♥♥♥

これまでこのブログを見てくれてたみんな、どうもありがとう!!(*´∀`*)ノシ


←OLD TOP NEW→
<< 2016年4月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ
2016年3月31日 探知犬を引退


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ