16/02/05 トコジラミのニュース



トコジラミの遺伝子情報が解析されたってニュースがインターネットで流れてたの、みんな見た?新しい駆除方法や殺虫剤の開発に役立つんじゃないかって期待されてるみたい!!トコジラミは一度繁殖すると駆除するのが大変だし、今ある殺虫剤に抵抗性を持つ「スーパートコジラミ」っていうのもいるから、画期的な駆除方法や殺虫剤が出るといいね!!
ちなみに、サムソンやノックみたいなトコジラミ探知犬はあくまで「トコジラミを探す」のが仕事で、駆除はTS営業部の人たちが担当してるんだ♪くわしくはココを見てね〜!



16/02/12 冬のお散歩



今朝は天気がよくてお散歩が気持ちいい〜(*´∀`*)でも今は風邪やインフルエンザが流行ってるみたいだから、外出するときは暖かい格好で!!帰ったらうがいと手洗いを忘れないようにしようね!!
そうそう、今日からちょっと大きなお仕事が入ったんだ〜。詳しいことはヒ・ミ・ツ♥なんだけど、丸ちゃんとずーっと一緒だから楽しみ♪頑張るぞ〜!!∑(゜∀゜d)



16/02/19 外壁工事



ツイッターでもお知らせしたけど、アサンテ本社ビルの外壁工事が始まったんだ!!近所に住んでいる人や靖国通りを通行する人にはご迷惑をおかけします。本社ビルを工事するって聞いて、本社訓練なくなっちゃうの?本社のみんなに会えないなんて寂しいな〜(´;ω;`)って思ってたんだけど、工事するのは外壁だけだから本社訓練はいつも通りやるんだって♪よかったよかった〜♪ちなみに工事は夏ごろまで続くみたいだよ!



16/02/26 うずうず



今週無事終わった“大きなお仕事”、ものすごく自然豊かなところに行ったんだ♪いつもは住宅街で活動することが多いから、ジャングルみたいな山の中を歩くのはすごく楽しかった〜!!色んな野生動物のにおいがして、久々に狩猟本能がうずうずしちゃったよ〜!!また行けたら行きたいな♪(*´∀`*)このお仕事の様子は、来週のツイッターやブログでもお知らせする予定だよ☆



←OLD TOP NEW→
<< 2016年2月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ