16/1/15 2016年も頭に…



昨日は2016年の本社訓練始め!久しぶりに本社のみんなに会えて嬉しかったな(*´ω`*)みんなツイッターを見てくれてて、「鏡餅を頭に載せてる写真可愛かった!」って褒められたんだ♪でも僕…頭の上に何かが載ってるとムズムズしちゃうから…本当は撮影中ずっとこんな顔してたんだよ(笑)ツイッターの写真はハンドラーのみんなが「ノア可愛いよ!こっち向いて!モデルみたいだよ!」って言うから頑張っていい顔したんだ☆えらいでしょ?
2016年も頭に何か載せるのかな〜。年3回くらいならいいけど、それ以上やるなら割増ドッグフードもらうからね!!(´・ω・`)



16/1/22 シロアリは冬眠しない



月曜日は東京でも雪が積もって大変だったね…!こんなに寒いと冬眠したくなっちゃう…(´-ω-`)zZ
ちなみにシロアリは冬眠しないんだ〜。暖かい季節と比べると活動が鈍くなるけどね!



16/1/29 肉の日!



今日は肉の日(29日)だね!!
水曜日に本社訓練があったんだけど、タグロっちが「29日は焼肉食べに行く」って言っててすごくうらやましかった〜!!今度僕も連れてってもらえるようにお願いするんだ(`・ω・´)キリッ
ところで、シロアリって何を食べてるか知ってる?もちろん木を食べてるんだけど、正確に言えばセルロースを食べてるんだ。だから植物が原料でセルロースがたくさん含まれている紙は、シロアリの大好物なんだよ!気をつけないと、押し入れの中に置いてあった本をシロアリに食べられちゃうこともあるからね!



←OLD TOP NEW→
<< 2016年1月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ