15/12/04 ノックとラリー



先週から今週にかけて、ツイッターでノックとラリーを紹介したよ!!ノックもラリーも「くんくんズ」の次世代を担うメンバーだから、これからもツイッターやブログでどんどん紹介していく予定♪キラやサムソンと比べると見た目の区別がつきにくいかもしれないけど、ぜひ覚えてほしいな☆外国からの観光客が増えてるみたいだし、2020年には東京オリンピックもあるから、トコジラミ探知犬の需要はまだまだ増えそう。大変だと思うけど、みんなが安心してホテルや旅館に泊まれるように、お仕事や訓練がんばろうね!!(*´∀`*)



15/12/11 2015国際ロボット展


12月2日(水)から5日(土)まで、東京ビッグサイトで2015国際ロボット展が開催されたんだ〜!!アサンテも、シロアリ防除ロボット「ミルボW」を展示したんだよ♪今回のイベントは4日間で12万人以上が来場して、すごくにぎわってたんだって!こういうロボットのイベントに僕が参加することはできないから、毎回、僕のぬいぐるみを連れてってもらうんだけど…僕も1回でいいから行ってみたいな〜(´・ω・`)ビーグル型シロアリ探知ロボットってことで入場できないかな?(笑)



15/12/18 シロアリの生態



ツイッターでシロアリについて色々つぶやいてみたよ☆どうどう?ちょっとはシロアリ探知犬っぽかったでしょ??これからも「くんくんズ」の情報に混じってときどきシロアリのことをつぶやいていくねΣ(゜∀゜d)

本当はシロアリの写真を使いたかったんだけど…虫が苦手な人もいるかな?と思ってイラストにしてみたんだ〜。ブログではときどき本物のシロアリの写真を使うから、苦手な人はそっとブラウザを閉じてね(`・ω・´)



15/12/25 トナカイさん



Merry Christmas!!真っ赤じゃないけど、シロアリを探知できるお鼻のトナカイさんだよ〜♪(*´∀`*)



←OLD TOP NEW→
<< 2015年12月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ