15/10/02 エレベーター



本社訓練が終わると、お散歩が楽しみすぎてついついはしゃいじゃうんだ〜!特にエレベーターに乗って1階に降りてる最中はみんなテンション最高潮(笑)社員さんと乗り合わせると、大人しくしなきゃ…って僕は思うけどサムソンやノコは止まらないよ〜\(´∀`)/ 「くんくんズ」と同じエレベーターに乗るともみくちゃにされちゃうから、みんな気をつけてね☆



15/10/09 一週間



今週のツイッター見てくれた?じつは僕以外の「くんくんズ」のメンバーが全員出ているんだけど、何曜日が誰かわかるかな〜?(*´ー`*)来週も訓練や調査で忙しいし、「くんくんズ」全員、気合い入れて一週間を乗り切ろう!!頑張るぞ〜!!みんなもお仕事や勉強頑張ろうね♪食欲の秋だからって食べてばっかりじゃだめだよ(笑)



15/10/16 ラグビー



みんなラグビーのワールドカップ見た?!日本代表、すごく活躍してたね!!カッコよかった〜!!(*´д`*)するする〜って流れるみたいにパスが繋がっていくのを見て、思わずすごい!!って吠えちゃった(笑)じつはラグビーのルールってよく分かってないんだけど…チームの息がピッタリ合ってないと勝てないんだなってことは、十分に伝わってきたよ!!僕たち「くんくんズ」もチームワークを大切にして、活躍していこうね♪



15/10/23 畳のシロアリ被害



シロアリの被害って、柱や梁みたいな木材にしか発生しないって思ってる人も多いんじゃないかな?じつは、押し入れで保管していた本や書類が被害にあったり、写真みたいに畳が被害にあったりすることもあるんだ!!シロアリは外気に触れるのが苦手だから、本当なら畳の表側に被害が出ることはないんだけど…長い間置きっぱなしにしている家具があると、床下から上ってきたシロアリが家具と畳あいだで活動することもあるんだって(´・ω・`)本格的に寒くなってきておっくうになる前に、押し入れを掃除したり、長期間置きっぱなしにしている家具を動かしたりして、シロアリの被害がないかチェックしてみるのもいいかもね!



15/10/29 ぬくぬく



写真はハンドラーの宮くんに抱っこしてもらって暖を取るラリー♪ …ん?もしかしたら宮くんがラリーで暖を取ってるのかな…?最近、朝晩が寒くなってきたから僕も丸ちゃんに抱っこしてもらいたい〜!!(*´д`*)みんな風邪ひかないように気をつけてね!



←OLD TOP NEW→
<< 2015年10月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ