15/09/04 日経IRフェア2015





先月末に開催された、「日経IRフェア2015」のアサンテブースの写真を見せてもらったんだ♪去年と比べて「くんくんズ」色が控えめだって思ったけど、よく見たら僕のぬいぐるみキーホルダーがぶら下げてあったよ!どうせならもっといっぱい付けてくれてもよかったんだけどな〜(笑)



15/09/11 キラの出張



今週の火曜日から昨日まで、キラが和歌山県に出張してたんだ♪東京⇔和歌山の移動は時間がかかるし大変だよね〜(´・ω・`)キラ、お疲れさま!!とはいっても、僕たち探知犬は車の中で寝てるだけだから、運転してる丸ちゃんが一番大変かも…?



15/09/17 はいチーズ♪



本社訓練のあとにヒガシーとノコが写真撮影♪ヒガシーはすごくいい顔してるのに、ノコが…(笑)訓練頑張りすぎて疲れちゃったのかな?(´・ω・`)今度はもっと可愛い表情の写真を撮ってもらえるように、タグロっちに頼もうね!



←OLD TOP NEW→
<< 2015年9月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ