15/08/07 街頭ビジョンでCM放送



今日はお知らせ☆新宿駅東南口の目の前にある「新宿フラッグスビジョン」っていう街頭ビジョンで、アサンテのCMが放送されてるんだって♪白いスーツを着た人が「おいしそう」っていうあのCMだよ〜(笑)近くを通ったらぜひチェックしてね!!



15/08/20 身軽♪



お仕事のときは車で移動するんだけど、僕、身軽だから自力で車に乗れるんだ♪偉いでしょ〜?「くんくんズ」で一番体が大きいキラが、いまだに丸ちゃんに抱っこして乗せてもらってるのを見て、まだまだだね♪って思うけど……丸ちゃんに抱っこしてもらえるのは正直うらやましい〜!!(ノД`)・゜・。



15/08/28 くんくんズの怖い話





この時期、テレビでよくホラー番組を放送するよね!便乗して「くんくんズ」の怖い話をひとつ紹介しようかな…。それは本社訓練が終わったあとによく起こるんだ。ハンドラーに撫でてもらってリラックスしてると、強い視線を感じて……振り向くと………

  (´●ω●`)ジッ

ってノコがケージからこっちを見つめてるんだよ〜!!いつも元気なノコがジッとこっちを見てるだけってけっこう怖い!!!ノコも撫でて欲しいんだよね…気持ちはわかる…。でもちょっとだけ視線を外してもらえると嬉しいな〜(゜∀゜;)


←OLD TOP NEW→
<< 2015年8月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ