15/06/04 毎年恒例♪テレビ山梨さん



毎年恒例のテレビ山梨さんの生放送番組、今年も出演してきたよ〜☆山梨のみんな、僕が華麗にシロアリ探知するところ、ちゃんと見てくれたかな?(笑)なんとこの番組、今年で5年連続出演なんだ!アナウンサーさんやスタッフさんが僕のこと覚えてくれてて、「ノアくん久しぶり〜」って声をかけてもらえたのは嬉しかったなぁ(*´ω`*)



15/06/11 ノコがJAさんのイベントに参加☆



先月末、山形県のJAさんが主催するイベントにノコが参加して、シロアリ探知の実演をお披露目したんだ♪色んな人に「可愛い」「すごい」って言われて嬉しかったみたい(*´∀`*)写真を見ると、気合い入ってるのがわかるよ〜(笑)ノコはよくJAさんのイベントに参加してるから、見かけたら声をかけてあげてね♪



15/06/16 ツイッター始めたよ♪



今日で「くんくんズ」結成から丸4年を迎えたんだ〜!!(*´∀`*)ちょっと前に結成したばかりのような気がするんだけど、もう4年もたつんだね…時間が流れるのは早いなぁ。5年目も、シロアリ対策・トコジラミ対策の重要性をお知らせするために頑張るよ!!どうぞよろしく!!

そしてそして、もうひとつお知らせ☆なんと僕、ツイッターを始めたんだ〜!!∑(゜∀゜d)今までは訓練やお仕事で忙しくてこのブログの更新も大変なくらいだったんだけど、最近は僕の代わりに他のメンバーが頑張ってくれてるからちょっと余裕ができたんだよね♪なかなか紹介できなかった「くんくんズ」の秘蔵写真なんかもどんどん載せちゃうよ☆みんなフォローしてね♥このブログの更新は続けるから、ツイッターと一緒にチェックしてもらえると嬉しいな!

僕のツイッターアカウントはこちら→ シロアリ探知犬ノア(@noah_asante)



15/06/26 ツイッター開始から10日




ツイッターをはじめてから10日が経過!さっそくフォローしてもらえて嬉しいな〜(*´ω`*)なかなか紹介する機会がない写真とか、僕が普段思ってることとか、どんどんツイートするからみんなCheckしてね☆そういえばこの前、僕と丸ちゃんとキラで、アジサイがたくさん咲いてる道をお散歩したんだ♪ツイッターにも写真載せたんだけど…見てくれた?アジサイって色んな種類があるんだね!キラなんて夢中になってくんくんしてたから頭にアジサイの花びら(?)がたくさんついちゃってたよ〜(笑)


←OLD TOP NEW→
<< 2015年6月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ