15/05/01 ノコが新しい研修センターへ♪





ここ数日、春を通りこして夏みたいな天気だね…(゜Д゜;)1カ月前なんて4月とは思えない寒さだったのになぁ…。そうそう!1カ月前といえばちょうどこのブログで新しい三ヶ日総合研修センターを紹介したよね♪その新しい三ヶ日総合研修センターでJAさんの研修会があったんだ〜。忙しい僕の代わりにノコが行ってきてくれたんだよ☆(本当は僕が行きたかった…っていう本音は秘密ね!)ノコ、お疲れさま(*´ω`*)ちなみに玄関には僕のぬいぐるみが飾ってあるんだって!!嬉しい〜!!



15/05/15 今年の春は暑い!





春は暖かくてとっても快適♪なはずなんだけど…今年はなぜだか暑い〜!!ドッグスクールの訓練は屋外でするから、訓練が終わるころにはみんなバテバテ…。ノコやラリーはちょっと休んだらすぐ走り回って遊んでるけど、僕やキラは日陰から絶対出ないよ(笑)去年の今ごろと比べて、今年は熱中症になる人が増えてるんだって。春だからって油断せず、こまめに水分と休憩をとって、お仕事や勉強頑張ろうね!!(*´ω`*)



15/05/22 シロアリ注意報公開中♪



毎年恒例の「シロアリ注意報」がアサンテのホームページで公開中だよ〜!!今年はデザインがリニューアルされたんだ☆それとスウォームが特に活発になりそうな日に「スウォーム注意!警報」っていうのが発令されるんだって!!自分の住んでいる地域でスウォームが活発かどうか、一度チェックしてみてね♪羽アリを見つけたらすぐアサンテに連絡!!(`・ω・´)

「シロアリ注意報」を見たいひとはコチラ



15/05/29 お出迎え



お仕事や本社訓練があるときは、丸ちゃんがドッグスクールまで「くんくんズ」を迎えに来てくれるんだ♪僕、丸ちゃんが来たときは、必ずこうやってお出迎えするんだよ〜☆丸ちゃんと1秒でも早く会いたいからね(*´ω`*)


←OLD TOP NEW→
<< 2015年5月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ