15/04/03 新しい三ヶ日総合研修センター♪





ホームページを見てくれた人は知ってると思うけど、アサンテの三ヶ日総合研修センターが新しくなったんだ☆建物も設備もきれいになって、しかも日当たりがすごくいいんだって!竣工式の写真を撮りに行ったタグロっちが「これだけ快適な環境だと研修に集中できそう」って言ってた!!僕も今度行く予定なんだ〜楽しみ(*´∀`*)ちなみに2015年の新入社員の子たちが、さっそくこの新しい研修センターで研修を受けてるんだよ♪



15/04/10 ハンドラー「ヒガシー」



今日はみんなに謝りたいことがあるんだ…。僕、あるハンドラーをブログで紹介するの、すっかり忘れてたみたい…(´;ω;`)それが写真の「ヒガシー」だよ!ヒガシーはトコジラミ探知犬のハンドラーで、宮くんの先輩なんだ♪これからちょくちょくブログに出てくると思うから、みんなよろしくね〜!∑(゜∀゜d)



15/04/16 僕のイラスト入り付箋セット☆





じゃーーん!!今日は僕の新しいノベルティグッズ「付箋セット」を紹介するよ♪カバーも可愛いけど、付箋にもちゃんとイラストが入ってるのがまた可愛いよね〜!!東証IRフェスタ2015で配られたときはすごく人気で、在庫がほとんどなくなっちゃったんだって(*´ω`*)残念ながら、今後はどこで配布されるか未定なんだけど…機会があったらぜひ入手してね!!



15/04/24 宗政社長がラジオに出たよ♪



すっかり春だね〜(*´ω`*)暖かくってお散歩も快適だし、訓練が終わるとすぐ眠くなっちゃう(笑)そうそう、今日の午前中に、アサンテの宗政社長が出演したラジオ番組が放送されたんだよ♪ラジオ日本の「こんにちは!鶴蒔靖夫です」っていう番組なんだ〜。みんな聴いてくれたかな?これからスウォームの季節っていうこともあって、シロアリ対策についてお話ししたんだよ!そういえば僕、テレビには出たことあるけどラジオって出たことないなぁ…。ブースに入ってお話しするのってどんな感じなんだろう?(´・ω・`)いつか僕も出てみたいな♪


←OLD TOP NEW→
<< 2015年4月 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ