15/03/06 春が近づいてる!



最近、少しずつ暖かくなってきたね(*´ω`*)冬用のもこもこの服はもう着なくても大丈夫だし、お散歩に行くと桜のつぼみが膨らんでるのを見かけるし、だんだん春が近づいてきているんだな〜って実感するね!ちなみに僕が最近一番春を感じたのは、「くんくんズ」のみんなのあくびの回数が増えたことかな(笑)暖かくなってくると眠たくなるよね〜(´-ω-`)zzz



15/03/13 キラが調査に行ってきたよ♪



この前、キラがシロアリの調査に行ったら、調査したお家の人から「うちで飼っている犬と比べてずいぶん落ち着いてるね」って褒められたんだって!(*´∀`*)僕たち探知犬はお客様のお家で吠えたり遊んだりしないように、ちゃんと訓練を受けてるんだよ♪それにキラは「くんくんズ」の中で一番落ち着いてるから、特にそう見えるのかも!キラ、調査お疲れさま〜!!(*´ω`*)



15/03/20 東証IRフェスタ2015に出展♪





先週末に開催された「東証IRフェスタ2015」にアサンテが出展したよ♪みんな来てくれたかな?タグロっちにブースの写真を見せてもらったら、僕のぬいぐるみキーホルダーが飾ってあってすっごく嬉しかった〜!!しかもキーホルダーを欲しいって言ってくれた人がいたんだって♥なんだかすごく人気者になった気分♥(*´ω`*)ちなみに僕の新しいグッズも配布されてたんだ♪どんなグッズかは…今度紹介するね!!



15/03/25 5歳になったノコ





今週、ノコがJAさんの研修会に参加して、シロアリ探知の様子をお披露目したんだ♪ノコは3月20日が誕生日だから、5歳になってから初めてのお仕事だったんだよ☆丸ちゃんに聞いたら、大勢の人の前でもちゃんと集中して探知できたんだって。アサンテに来てすぐのころは、やんちゃで甘えん坊で、訓練中もすぐに他のことに気を取られてたのに…。立派な探知犬になったな〜ってしみじみしちゃった(*´ω`*)オフでは相変わらず甘えん坊だけどね!!これからもオンはしっかり、オフは甘えん坊の可愛いノコでいてほしいな♥


←OLD TOP NEW→
<< 2015年3月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ