15/02/06 立春



本社訓練のあとは本社の近くをお散歩するんだけど、今週はとにかく寒かった〜(´・ω・`)ついつい日向を探して歩いちゃったよ(笑)でも丸ちゃんが「立春を過ぎたから少しずつ暖かくなる」って言ってたんだ!!立春って、この日から少しずつ春らしい気温や天気に変わっていくよっていう日なんだって。来週の本社訓練のときは、少しでも暖かいといいな(*´ω`*)



15/02/13 ちょっと早いバレンタイン♪





今年のバレンタインデーは土曜日だから、職場の人に義理チョコをあげない人がけっこういるんだって!朝のテレビ番組でやってたんだ〜。僕も今年はもらえないかな?って思ってたら、今週の本社訓練のときにもらえたんだよ♪チョコじゃないけど、美味しそうなカップケーキ!!嬉しいな〜早く食べたい〜(*´ω`*)みんなもバレンタインデーにチョコレートもらえるといいね♪



15/02/20 交通事故死ゼロを目指す日



今日は「交通事故死ゼロを目指す日」なんだって!お散歩してると、すごいスピードで走ってくる車や、横断歩道を渡る歩行者を無視して走っていく車を見かけて、怖いな〜事故を起こさないでね〜って心配になることがあるよ(´・ω・`)ドライバーさんには安全運転を心がけてほしいし、僕たち歩行者も気をつけて歩かないとね!



15/02/27 色んなにおい



本社訓練前のキラ♪ドアの取っ手のにおいが気になるみたい(*´ω`*)本社は色んな人がいるから、色んなにおいがするんだよね〜。紙のにおいとか、香水のにおいとか、美味しそうなお弁当のにおいとか…(笑)もちろん、訓練が始まったらシロアリやトコジラミのにおいに集中するけどね(`・ω・´)キリッ


←OLD TOP NEW→
<< 2015年2月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ