15/01/07 あけましておめでとうございます♪



今年も「くんくんズ」とアサンテをどうぞよろしくお願いします!今年は鏡餅を飾ってみたよ♪(僕の頭にだけど…)鏡餅には「円満に年を重ねる」っていう意味があるんだって!みんなが病気やケガをしないで、穏やかに過ごせる年になりますよ〜に!(*´ω`*)



15/01/16 本社訓練始め♪





今日は2015年最初の本社訓練!仕事始めならぬ、本社訓練始めだね♪訓練の前にみんなに挨拶しに行ったらお年玉をもらったんだ♥僕のイラストが入った手作りのお年玉袋に入ってて、すっごく嬉しかったよ〜!!ちなみに中身はドッグフード(*´ω`*)丸ちゃんが「訓練終わったら食べていい」って言ったから、いつも以上に気合いが入ったよ!(笑)



15/01/23 僕のメモ帳



僕のぬいぐるみキーホルダーができたって話をしたけど、じつはそれ以外にも僕のグッズがあるんだよね〜♪そのひとつがメモ帳!!なんと2種類あるんだ!!どっちも可愛い♥♥このメモ帳は去年8月にアサンテが出展した「日経IRフェア2014 STOCKWORLD」などで配られたんだって♪今年も新しいグッズができる…という噂があるから、僕のグッズが欲しい人はアサンテが出展するイベントを要Check!だよ(*´∀`*)



15/01/29 お腹コショコショ



この前、訓練で本社に行ったら、本社の部長さんが僕たちの様子を見に来てくれたんだ♪しかも訓練を頑張ったご褒美にちょっとだけ遊んでくれたんだよ!!お腹コショコショされてくすぐったかった〜(*´∀`*)また時間があるときに遊んでほしいな☆


←OLD TOP NEW→
<< 2015年1月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ