14/12/05 僕のぬいぐるみキーホルダー





僕のぬいぐるみキーホルダーができたから紹介するよ♥じゃーん!!すっごく可愛いでしょ(*´∀`*)うしろにチェーンがついてて、鍵はもちろんカバンや車のミラーにも付けられるよ♪ちなみにこのキーホルダーは非売品なんだ(´・ω・`)JAさんのイベントとかで配る予定があるみたいだから、見かけたらぜひGETしてね!!そういえば、前からあった僕のぬいぐるみと比べるとだいぶ小さくなったな〜。可愛さは変わらないけどね♥♥♥



14/12/12 冬だね!



もうすっかり冬だね!寒い〜!!みんな風邪ひかないように気をつけよう!!そういえば先週、ノコがJAさんの研修会でシロアリ探知の様子をお披露目したんだ♪20人くらい参加者がいたけど緊張しないでちゃんとできたって!ノコ頑張ったね〜(*´∀`*)ちなみに研修会の会場は福島県で、もう雪が積もってたんだって!!ノコは久しぶりに見る雪に大はしゃぎしてたみたいだけど、丸ちゃんは車の運転が大変だったって…。丸ちゃん、お疲れさま(´・ω・`)



14/12/19 自撮りに挑戦!



もうすぐ2014年も終わりだな〜と思ったら、今年やり残してたことを思い出したんだ!それが「自撮り」!!スマートフォンで自撮りをしている高校生をテレビ番組で見て、それ以来ずっとやってみたかったんだよね♪いつも丸ちゃんやタグロっちに写真を撮ってもらうから、自分で自分の写真を撮るのは初めてでドキドキ♥タグロっちのスマートフォンを借りて挑戦した結果はというと………やっぱり誰かに撮ってもらうのが一番いいかも(´;ω;`)



14/12/25 Merry Christmas!



Merry Christmas!今年は本社の人からクリスマスのオーナメントをもらったよ♪かわいいね(*´∀`*)みんなもプレゼントもらったかな?


←OLD TOP NEW→
<< 2014年12月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ