14/11/07 新しいハンドラー「なかやん」





トコジラミ探知犬の新しいハンドラー宮くんを紹介してから2ヵ月…今度はシロアリ探知犬の新しいハンドラーを紹介するよ!!じゃーん☆「なかやん」です!!なかやんは、丸ちゃんと同じ部署なんだ。つまり丸ちゃんの後輩!丸ちゃんの後輩ってことは僕の後輩でもあるから、本社訓練のときはビシバシ鍛えてるよ!(笑)
先週末は、そのなかやんと一緒にJA祭に参加してきたんだ♪なかやんは丸ちゃんと同じでトークが上手!トークとさわやかな笑顔でたくさんの人を集めてたよ☆ただ…女の子にデレデレしてたのはちょっと…。そんなとこまで丸ちゃんと同じじゃなくてもいいんだけどな〜(´・ω・`)



14/11/14 僕の誕生日♪



水曜日の本社訓練が終わったあと、本社のみんなが僕の誕生日をお祝いしてくれたんだ♥今年の誕生日は日曜日(9日)で、お祝いしてもらえないと思ってたから、バースデーケーキが出てきたときはビックリ!!みんなから「おめでとう!」って言ってもらえてすごく嬉しかった!!日曜日にお祝いしてくれた「くんくんズ」のメンバーも改めてお祝いしてくれて、訓練で疲れたけどとっても幸せな一日だったよ♪(*´∀`*)みんなありがとう〜!!



14/11/21 秋のお散歩



11月ももう後半…すっかり寒くなってきたね!特に朝が寒い〜!!お散歩に行くときはついつい日が当たる場所を選んで歩いちゃうよ(笑)そうそう、秋のお散歩と言えば紅葉を見るのが楽しみのひとつ♪赤や黄色に染まった葉っぱがすごくキレイで癒されるんだ(*´ω`*)みんなも風邪ひかないように暖かい服装をして、秋のお散歩を楽しんでね♪



14/11/28 訓練の準備



ここ数日、雨や風が強くてものすごく寒かったね!!暑がりの丸ちゃんもさすがにそろそろ厚着しだすかな?(笑)写真は、その丸ちゃんが本社訓練の準備をしているときの様子だよ♪道具を組み立てたり、シロアリやトコジラミを容器に移したり、僕たちに制服を着せたり…訓練の準備ってけっこう大変みたい。僕たちもお手伝いできたらいいんだけどな〜。見てることしかできないのがちょっと残念(´・ω・`)



←OLD TOP NEW→
<< 2014年11月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ