14/08/01 夏がやってきた!



この前、JAわかやまさんが主催する農業機械の展示会に参加して、シロアリ探知の実演をお披露目したんだ♪僕と丸ちゃんの息の合った探知に、みんなが拍手してくれて嬉しかったな〜(*´ω`*)この日は天気がよくて暑かったから、暑がりの丸ちゃんは汗びっしょり、僕も思わず舌を出してハァハァ…。夏が来たな〜って実感したよ!

ちなみに「くんくんズ」は今年も山中湖に避暑中☆涼しい運動場で快適に過ごしてるよ〜♪


14/08/08 JAいすみさんの研修会♪





今週の火曜日、ノコがJAいすみさんの研修会に参加して、シロアリ探知の実演をお披露目したよ〜♪僕やキラがいなくて大丈夫かな?ってちょっと心配だったけど、しっかり実演できたみたい!よかったよかった(*´ω`*)丸ちゃんに聞いたら、「職員さんが座っている机に前足をかけて、上目使いで可愛さアピールしてた」って…!可愛い〜!!!さすが「くんくんズ」のアイドルだね☆



14/08/21 新しいハンドラー「宮くん」



お盆が明けて、社会人のみんなはお仕事が始まったころかな?僕たち「くんくんズ」も、さっそく本社訓練や探知で大忙しだよ〜!!
そうそう、紹介が遅くなったけどハンドラーが1人増えたんだ♪じゃーん!「宮くん」です!宮くんはトコジラミ探知犬のハンドラー。もうホテルの探知にも参加してる立派な戦力だよ☆これからちょこちょこブログに出てくると思うからよろしくね〜(*´ω`*)



14/08/29 眠いノコ



写真は、本社訓練で頑張りすぎて、疲れて眠くなっちゃったノコ♪かわいいなぁ(*´ω`*)
今年の8月は、JAさんのイベントや探知のお仕事がたくさん入ってちょっと忙しかったんだ〜。だから夏休み中の小学生・中学生・高校生を見かけると、ちょっとうらやましかったり…(笑)もう夏休みも終わりだから、たくさん夜更かししてた子は早寝早起の規則正しい生活を心がけて、新学期を元気にスタートしようね♪



←OLD TOP NEW→
<< 2014年8月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31    

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ