先月30日、丸ちゃんと一緒にテレビ山梨さんの生放送番組に出演したよ☆ 山梨のみんなは見てくれたかな?この番組には、今年で4年連続の出演だから、もう慣れっこなんだ♪ 撮影が終わったあと、去年に引き続きアナウンサーさんと記念撮影! 去年はすごく眠そうな顔で写っちゃったから、今年はキリッとかっこよくキメてみたんだけど…どうかな?(*´ω`*)






この前の土曜日、山形県のJAさんが主催する農業機械の展示会に参加したよ☆ シロアリ探知の実演をしたら、子どもたちが「すご〜い!」って褒めてくれて嬉しかったな〜(*´∀`*) 会場には大きなトラクターがいっぱい並んでたんだけど、 最近のトラクターって鮮やかな色でカラーリングされてて、すごくカッコイイんだ!! どっかの映画みたいに人型に変身して戦いそうで、思わず興奮しちゃった(笑)来年もこの展示会に呼んでもらえるといいな♪






月に一回の健康診断を受けたよ〜!「くんくんズ」全員、体調は万全♪ 最近は暑いと思ったら急に肌寒くなったり、晴れてると思ったらいきなり雨が降ったりして、油断してたら風邪ひきそう…(´・ω・`) みんなは風邪ひいてないかな?気温に合わせて服装を変えられるように、上着を用意しておくといいよ!
ところで健康診断って、獣医の先生が耳とか歯茎とか触るから、ムズムズしてつい興奮しちゃうんだよね…恥ずかしい…。 キラが毎回すごく落ち着いてるから見習おうと思うんだけど…や、やっぱり耳はダメー!!(>д<;)






ワールドカップ、日本は1次リーグ敗退だったね…(ノД`)・゜・。 また4年後のワールドカップに期待しよう!!期待といえば、正式なトコジラミ探知犬になってもう1年がたつノックは、「くんくんズ」の期待の星なんだよ♪ トコジラミ探知としての能力が高いし、性格は落ち着いてるし、見た目もカッコイイし!(ちょっとジェラシー!) 4年後には、僕みたいに「くんくんズ」を引っ張るリーダー的存在になってくれるかな?期待してるね、ノック!!(*´∀`*)



←OLD TOP NEW→
<< 2014年6月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ