先月中旬、JAさんの研修会に参加するために中央自動車道を通ったら、 途中の駒ヶ岳サービスエリアで緑がいっぱいのすっごく広いドッグランをはっケン! 空気がキレイでリフレッシュできたよ〜(*´ω`*) 不思議なのは、そのドッグランにキノコの形をしたモニュメントがあったこと…。 サービスエリアって時々「なんでこれがサービスエリアに?」って思うモノがあるよね(´・ω・`)






「シロアリ注意報」が、今年もアサンテのホームページで公開中♪ スウォームの発生情報を収集して随時更新するから、 みんなが住んでいる地域で今、スウォームが活発かどうかを知ることできるんだ。 もう全部のエリアに注意報・警報が出てるみたい!! 羽アリを見つけたらすぐアサンテに連絡してね!(`・ω・´)

「シロアリ注意報」を見たいひとはコチラ






アサンテの新しいテレビCMが放送中だよ♪みんなもう見たかな?CMは「標的篇」と「存在篇」の2種類があって、どっちもシロアリを全身真っ白のスーツ姿の人間に擬人化してるんだ〜。僕のオススメは「標的篇」。初めて見たとき、ちょっぴり怖くて毛がゾワって逆立ったよ(´・ω・`)

アサンテのホームページでもCMを公開中♪見てみたいひとはコチラ






写真は、今年のGWに愛知県で撮影されたシロアリの羽アリだよ! 羽アリが巣から飛び出すスウォームが全国各地で活発に起こってるみたい。 写真みたいな黒っぽい虫を見かけたら、すぐアサンテに連絡してね!!(`・ω・´)



←OLD TOP NEW→
<< 2014年5月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ