今週は雪が降るくらい寒かったけど…本社訓練のあとのお散歩だけはどうしても欠かせない!! お散歩が楽しいから、寒くても気にならないしね♪ただ、ハンドラーのみんなはやっぱり寒いみたい…(´・ω・`) そんなハンドラーの味方がアサンテジャンパー!!このアサンテジャンパーね、すっごく暖かいんだって!! かたぴょんは「アサンテジャンパーを着ないとお散歩に行けない!」って言ってたよ!! それに青色で目立っててカッコイイよね(*´∀`*)いいな〜僕用のアサンテジャンパー作ってほしいな〜 (ここで丸ちゃんに流し目!) …丸ちゃんお願い〜!!!






僕たちがシロアリの調査にお邪魔した尾張大國霊神社で 「はだか祭」が開催されたって聞いて、どんなお祭りか気になって動画を見たらビックリ!! この寒い時期にふんどしだけ身に着けた人がたくさ〜んいる!!! なるほど、参加する人がほとんど裸だから「はだか祭」なんだね…。 「神男」っていう人に触ると厄払いができるっていうお祭りで、 ふんどしの人たちは「神男」に触ろうともみくちゃになってたんだけど、それがすごい迫力なんだ!!! 僕が調査にお邪魔したときは、写真みたいに静かで厳かな神社だったから、 本当に尾張大國霊神社かな〜って疑っちゃうくらい盛り上がってたよ(笑) 来年は僕も尾張大國霊神社に行って「はだか祭」を見てみたいな♪








先週の金曜日はバレンタインだったね〜(*´ω`*)みんなはチョコあげたりもらったりしたかな? 僕は毎年手作りチョコレートをくれる本社の人から、今年も手作りチョコをもらったよ☆ 今年はどんなチョコだろう〜って箱を開けたらなんと生チョコ!!生チョコって手づくりできるんだね!!感動!! 今年のホワイトデーは、僕もちょっと難しそうなお菓子に挑戦しよう♪






訓練が終わったあと、すごい勢いでお水を飲むノック!! お水は逃げないから、むせないように気をつけて飲んでね(´・ω・`) それにしても訓練が終わったあとのお水って、なんであんなに美味しいんだろう…不思議だな〜。



←OLD TOP NEW→
<< 2014年2月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ