今年も「くんくんズ」とアサンテをどうぞよろしくお願いします♪ 去年は「くんくんズ」にとって、大きな変化があった一年だったな〜。 ラリーとアリスが「くんくんズ」に仲間入りしてますますにぎやかになったし、 ノコとノックが正式な探知犬になって僕の仕事が少し楽になった(笑) アサンテも東証二部に上場して、大きく変わった一年だったよね。 今年もなにか変わるかな?今からドキドキする〜(*´ω`*)








最近ニュースで「冬将軍」っていう言葉を聞いたんだけど、冬将軍って何者?(´・ω・`) 冬将軍が日本にくるとすごく寒くなるということはわかったんだけど…。 夏の猛暑は「夏将軍」のせいなのかな…?うーん、気になる!!!
「くんくんズ」はというと、冬将軍に負けず元気に訓練してるよ!Σ(´∀`d) …ときどき外に出たくないな〜って思うけど(笑) みんな、外に出るときは風邪ひかないように暖かいかっこうしてね♪








ノックの耳ブルンブルン攻撃!!僕にクリティカルヒット(´;ω;`) 僕たちビーグルのチャームポイントであるこの長〜いたれ耳は、ときどき武器になるみたい…。 ちなみにキラのしっぽも攻撃力が高い(タグロっち談)らしいので、 「くんくんズ」を見かけたら耳としっぽに注意してね!(笑)






今年初の健康診断を受けたよ♪今回も「くんくんズ」は体調万全だって!よかった〜(*´∀`*) 丸ちゃんが「風邪やインフルエンザが流行ってる」って言ってたから、ちょっと心配だったんだ…。 みんな、お家に帰ったらうがいと手洗いを忘れないでね! あと、栄養たっぷりのご飯を食べてじゅうぶんな睡眠をとること!これで厳しい冬も元気に乗り切ろう〜!!



←OLD TOP NEW→
<< 2014年1月 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ