くんくんズのアイドル的存在・ノコが正式なシロアリ探知犬になったことをお知らせしてから半年…。 シロアリの調査やJAさんのイベントで活躍してすっかり立派なシロアリ探知犬になったけど、 調査や訓練をしていないオフの時間はすっごく甘えん坊なんだ(笑) お腹を見せたりじゃれてきたりして、可愛いんだよ〜!! 最近はオンとオフの切り替えがスムーズにできるようになって、訓練中はキリッ!終わったらすぐ甘える♥ っていう姿をよく見かけるようになったんだけど…このギャップがまたたまらないんだ〜(*´∀`*)






不動産のポータルサイト「@nifty不動産」でアサンテが取り上げられたよ! アサンテの本社ビルが、あるドラマのロケ地になったということで、 「『ドラマ』に出た憧れのあの街に住みたい!」っていう特集で紹介されてるんだ♪ さて、本社ビルがロケ地になったドラマはなんでしょう〜? 答えは来週のNOAH'S BLOGでお知らせするよ☆ヒントは……倍返しだ!(`・ω・´)キリッ

来週まで待てない!という人はコチラ♪
@nifty不動産 「ドラマ」に出た憧れのあの街に住みたい!








先週のブログで出したクイズ 「アサンテの本社ビルがロケ地になったドラマはなんでしょう?」の答えは…「半沢直樹」でした〜!(*´∀`*) 東京中央銀行名古屋支店の建物っていう設定で、看板まで用意されてたみたい。 すごい!!僕はお仕事があって撮影の様子は見られなかったんだけど、 自分たちの会社が有名なドラマのロケ地になるって嬉しいよね♪






Merry Christmas!みんなのお家にサンタさんはきたかな? シロアリの被害に困っているお家にはノアサンタがお邪魔しちゃうぞ〜!(*´∀`*)



←OLD TOP NEW→
<< 2013年12月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ