僕のぬいぐるみが乗るのにちょうどいいサイズ でおなじみの「ミルボW」が、 今年も「ROBOTECH次世代ロボット製造技術展」で展示されてるんだって♪ みんな見に来てね!(﹡´∀`﹡) 「ROBOTECH次世代ロボット製造技術展」は、7月3日から5日まで東京ビッグサイトで開催中だよ〜☆






梅雨が明けたと思ったら、急に暑くなってきたね〜! いつもは元気なサムソンも、この暑さにちょっとしんどそう…。それでもお散歩は欠かさないけど(笑) ところでみんな、熱中症にならないようにちゃんと気をつけてる? アサンテの社員さんには、熱中症対策として、 塩分が補給できる飴や巻くとひんやりするスカーフが配られるんだよ。 みんなもちゃんと水分・塩分を補給して、 ときどき休憩を取りつつ、お仕事や勉強を頑張ろうね!(´∀`d) 僕たち「くんくんズ」の熱中症対策といえば、山中湖への避暑♪ 今年は7月下旬から行く予定だよ〜。アリスとラリーにとっては初めての山中湖だね☆ 涼しくてビックリしちゃうかも(笑)今から楽しみ!(﹡´∀`﹡)






7月16日放送の読売テレビ「かんさい情報ネットten.」に、サムソンが出演したよ♪ テレビでの放送は関西限定だったけど、今なら「かんさい情報ネットten.」 のwebサイトにニュースの動画がアップされてるみたい!ぜひぜひチェックしてね☆
トコジラミって日本ではあんまり知られてないみたいだけど、 海外では大流行して社会問題になっている国もあるんだ。夏休みに海外を旅行する人は、 トコジラミ対策をきちんとしているホテルを選ぶのが大切だよ!(`・ω・´)








本社訓練中に怪しい動きをするひとが…。 その正体は、ハンドラーのかたぴょん! 探知犬の訓練って、僕たちだけじゃなくてハンドラーも体を使うから、 ストレッチやヨガのポーズで筋肉をほぐしてるんだって♪ 僕もかたぴょんを見習って、訓練前後にストレッチしようかな〜!



←OLD TOP NEW→
<< 2013年7月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ