先週に引き続き、くんくんズの新たな動きをお知らせするよ☆ それはなんと…!ノコとノックが、 探知犬候補から正式な探知犬になりましたー!!おめでとー!!\(﹡´∀`﹡)/ ノコはシロアリ探知犬、ノックはトコジラミ探知犬になったんだ♪
これまでやってきた「くんくんズ」の活動に、家やホテルの調査がプラスされてもっと忙しくなると思うけど、 体調に気をつけて頑張ろうね!どんどん経験を積んでいって、 いつか僕みたいなスーパードッグになってくれることを期待してるよ〜!Σ(・∀・d)






スウォームが落ち着いてきて、 僕のシロアリ探知犬としてのお仕事も少しずつ落ち着いてきたよ〜。今年も調査やイベントで忙しかったけど、 シロアリ被害に困ってる人たちの役に立てるって思うと、疲れも吹っ飛んじゃうよね☆ 今年のスウォームシーズンで特に思い出に残ってるお仕事が、テレビ山梨さんのパブリシティ。 なんと、番組のアナウンサーさんと一緒に記念撮影したんだ〜! テレビ山梨さん、ありがとうございます(﹡´∀`﹡) それにしても…せっかくの記念撮影なのに、僕はなんでこんなに眠そうな顔してるんだろう…。 来年こういう機会があったら、次こそはいい顔で写るぞ〜!(ノД`)・゜・。






久保木ドッグスクールでの訓練が終わって、キラとラリーが仲良くお昼寝中♪ なんだか親子みたいで、見てるとほのぼのするね(﹡´ω`﹡) キラはマイペースな性格だから、あんまり「くんくんズ」の他のメンバーにかまうことがないんだけど、 ラリーだけはすごく甘やかしてる(笑)ラリーもキラと一緒だとリラックスできるみたい。 気が合うんだね♪僕も丸ちゃんのひざの上でお昼寝したいな〜!






先週は親子みたいに仲良しなキラとラリーを紹介したから、今週はサムソンとアリスについて♪ サムソンは訓練が終わると、すぐに誰かと遊びたがるんだ〜。 最近はアリスを相手に遊ぶことが多いみたい。 はじめは楽しそうにじゃれてるアリスも、だんだんサムソンのパワーに負けてきて、 最後はサムソンの顔を足で押さえて「もう遊ばない!」のポーズ(笑) それでもサムソンが止まらないときは、僕があいだに入ってとめることもしばしば…。 サムソン、いつも元気いっぱいで遊び足りないのはわかるけど、アリスは年下なんだから、 ちゃんと手加減しないとダメだよ!(`・д・)σメッ



←OLD TOP NEW→
<< 2013年6月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ