鼻を大きく写す写真のことを、"鼻デカ写真"っていうんだって〜★ いつもと違う雰囲気の写真が撮れるって聞いて、僕も鼻デカ写真に挑戦してみたよ♪ どうどう?カワイイ?(﹡´∀`﹡)






なんと今日で、記念すべき200回目のブログ更新!﹨(﹡´∀`﹡)/ 最近はJAさんのイベントやトコジラミ探知の仕事が増えて忙しくなってきたけど、 ブログの更新は欠かさないように頑張る!次は300回更新目指すぞ〜♪






みんなもう知ってると思うけど… アサンテが東証二部に上場したよ〜!\(´∀`)/ これまでアサンテとくんくんズを応援してくれたみんな、本当にありがとう!! アサンテは、1軒でも多くの家をシロアリ被害から守れるように頑張ります。 そしてくんくんズは、シロアリ対策・トコジラミ対策の大切さ をもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります! これからもアサンテとくんくんズを、どうぞよろしくお願いします!!






ポカポカ暖かくなってきて、おさんぽが楽しい季節♪ 色んなところで桜が満開になってるけど、アサンテの本社では今、違う花が満開になってるよ〜。 それがこの"コチョウラン"っていうお花! アサンテが上場したお祝いに、色んな企業さんからいただいたんだって。 ありがとうございます!(﹡´ω`﹡) 仕事帰りに本社に立ち寄ったら、フロア全体がお花のにおいで包まれていてうっとり…。 花びらの形が変わっててステキだね♪


←OLD TOP NEW→
<< 2013年3月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ