春がきたのかな?って思うくらい暖かい日が続いてるね♪ 暖かいと、訓練のあと日光浴ができるから幸せ(﹡´ω`﹡) ノコはポカポカ陽気につられてすっごく眠そうだったよ(笑)






去年はキラ鬼が怖すぎて豆まきができなかった節分…。 今年は可愛いお面で、タグロっちが鬼になってくれたから大盛り上がり☆鬼は外〜! って吠えながらタグロっちを追いかけまわして、とっても楽しかったよ!!(﹡´∀`﹡) …でも、追いかけまわすことに夢中で、結局豆まくの忘れちゃった…(笑) 残った豆が丸ちゃんの胃袋におさまったことは、僕と丸ちゃんだけの秘密♪






今日は男子がワクワクする日、バレンタインデー☆ 去年「KUNKUNS♥♥」チョコをくれたひとが、 僕・サムソン・キラ・ノックにそれぞれの名前が入ったチョコをくれたんだ♪ ありがとう〜!!手作りって愛情を感じるよね!(﹡´∀`﹡) 来月のホワイトデーに向けて、手作りおかしの特訓しようかな♪






2月のはじめは暖かい日が続いてたのに、最近、急に冷え込んできたね〜。 久保木ドッグスクールの訓練は屋外でやるからすごく寒くて…。 訓練中は集中してるから気にならないけど、訓練を始める前の、スタンバイしてるときがブルブル…。 そんな僕たちを見て、久保木さんがモコモコの服を着せてくれたんだ★ あったか〜い♥ぬくぬく♥(﹡´ω`﹡)久保木さんありがとう〜!! それにしても僕、アサンテの緑の制服も完璧に着こなしてるけど、このベージュの服もなかなかイケてるね♪








見て見て〜この富士山の写真!タグロっちが静岡観光に行ったお土産に見せてくれたんだ♪ "三保の松原"っていう、富士山がキレイに見えることで有名な海岸で撮ったんだって☆ 僕、富士山を見るときっていつも山梨県側から見るから、静岡県側の富士山って新鮮♪ 富士山と海のコントラストがキレイだね〜(﹡´∀`﹡)
この"三保の松原"ってすごく立派な松林があるみたいで、 「ワンコと散歩してるひとがたくさんいたよ〜」ってタグロっちが…。 いいな〜僕も"三保の松原"でお散歩したいな〜(ここで丸ちゃんに流し目!) …って丸ちゃんなに食べてるの?!Σ(゜Д゜) タグロっちにもらった安倍川餅?!僕も安倍川餅食べたい〜!!


←OLD TOP NEW→
<< 2013年2月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ