今日は僕の9歳の誕生日♪ くんくんズのメンバーや本社のみんなにお祝いしてもらったよ☆ みんなありがとう!!今年はおもしろいプレゼントをもらったんだ。 なんと…僕の写真が表紙になった手帳!!どうどう?カワイイ手帳でしょ? くんくんズを結成したりトコジラミ探知を始めたりして忙しくなった僕のために、 わざわざ僕専用の手帳を用意してくれたんだって。 嬉しいな〜ふふふ〜(﹡´ω`﹡) これで2013年がどんなに忙しくても、スケジュール管理はばっちりだね☆








この前、尾張大國霊神社のお茶室を調査したってブログ書いたよね〜。 じつは調査の前の日に、静岡県にあるアサンテの研修センターにお泊りしたんだ♪ その研修センターへ行くのに"新東名高速道路"っていう、 新しくできた高速道路を通ったんだけど、その途中にあるサービスエリアがすごいんだよ! 車がたくさん停められるし、建物はキレイだし、なにより広〜い緑地があるんだ!! 芝生がフカフカで気持ちよくて、お散歩がとっても楽しかったよ♪(﹡´∀`﹡) こんなに快適なお散歩エリアがあるなら、僕、愛知県に毎週出張してもいいかも…(笑)








アサンテの研修センターを出発して、 尾張大國霊神社へ向かってる最中の丸ちゃん♪ サングラスかけてCoolだね〜!(﹡´д`﹡) このサングラスは、朝日や夕日で目がくらまないようにするための、ドライバー用のサングラスなんだって。 今の世の中は便利なものがいっぱいあるんだな〜って感動しちゃった(笑) この日は朝から快晴♪サービスエリアをお散歩中のノコも、 朝日に照らされてキラキラしてるね!絵になるなぁ(﹡´∀`﹡)








尾張大國霊神社へ向かう途中のサービスエリアでお散歩してたら、 芝生の奥のほうに金属の棒でできたモニュメントをはっケン! なんでこんなところにモニュメントがあるんだろう…って見てたら、 丸ちゃんが「これは鉄棒っていって、棒につかまってグルグル回る遊具だよ」 って教えてくれたんだ♪楽しそうだったから、僕も人生初の鉄棒に挑戦。 “世界初☆鉄棒もできるシロアリ探知犬!” …なんて、じつは後ろで丸ちゃんが支えてくれてるんだけどね!(笑)


←OLD TOP NEW→
<< 2012年11月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ