この可愛い子犬は誰だ〜!?答えは次回の更新で☆ (ヒント:鼻先の白い毛がオデコまで伸びてるところに注目!)






先週のクイズの答え、わかったかな〜? 正解は………くんくんズのメンバー、ノックでした〜!! 先週の写真は2年前に撮影したもので、まだ1歳にもなってない小さいころの写真だよ♪ 今と比べると毛の色が濃くて、特に耳の毛が真っ黒!! 今はキリッとしてる顔も、このころはまだまだ幼いね〜。 最近のノックはみんなからカッコイイ!って褒められてるけど、 本人はトコジラミ探知訓練のことで頭がいっぱいで、見た目はどうでもいいみたい(笑) 将来は、僕みたいにイケメンで優秀な探知犬になってほしいな☆








くんくんズが訓練で使う、「ぐるぐるはっケン!」が壊れちゃった…!(゜Д゜;) も、もちろん僕は犯人じゃないよ!!僕が訓練しようとしたときには、 もう棒からケースが外れてたんだから〜!!(ノД`)・゜・。 気を取り直して、ぐるぐる回してみたんだけど… 外れたケースだけが置き去りにされて、なんだか切ない気持ちになっちゃった…。 こんな気持ちになった本社訓練は初めてだったよ…。






前回のブログで書いた「ぐるぐるはっケン!」破壊事件、 犯人をはっケンしたよ!なんと犯人は………くんくんズのアイドル・ノコだったんだ!! なんで壊しちゃったの?ってきいたら、 久しぶりの本社訓練が嬉しくて夢中になってるうちに、足がケースにぶつかったんだって…。 ケガしなくてよかったけど、これからは気をつけて訓練しないとね!! 結局、「ぐるぐるはっケン!」は丸ちゃんが直してくれたよ♪ 丸ちゃんGood job!(´∀`d)


←OLD TOP NEW→

<< 2012年9月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ