鏡よ鏡♪世界で一番イケメンな探知犬は誰?もちろん僕だよね〜ふふん♪ アサンテ本社のエレベーターは、1階だけ鏡になってるんだ。 だから、お散歩帰りはここで見た目をチェックしてるんだよ! お客様のお家で仕事するんだから、探知能力だけじゃなくて見た目も大事だよね〜。 ちなみに、探知の前は肉球を拭いてもらうし、 マスコミの取材を受けるときは、念入りにシャンプーしてもらってるよ♪






朝日新聞の夕刊(近畿地方限定)とデジタル版に、 僕とさえ兄の写真が載ったよ〜♪みんな見てくれた? 今回はトコジラミについての記事。 トコジラミの被害は、日本ではまだまだ知られていないけど、 アメリカではもう社会問題になってるんだ。 有名なアパレルショップが、トコジラミ駆除のために何日もお店を閉めたこともあるんだって…。 トコジラミは繁殖力がスゴイから、早期発見・早期対策が大切。 僕やサムソンみたいなトコジラミ探知犬は、早期発見に一役買ってるんだよ〜。
そういえば、この朝日新聞の取材で僕を撮影してくれた記者さんが、とっても犬好きな方だったんだ♪ だからかなぁ、僕、とっても可愛く撮れてるよね(﹡´∀`﹡)






ぎゃー!!!口裂け女ー!!!(ノД`)・゜・。 って、よく見たらキラだ…。 かたぴょんから怖い話を聞いた直後だったから、ドキドキしちゃったよぅ…。






先週のブログを見たキラが、すねちゃいました…。 口裂け女と見まちがえたこと、 謝ったんだけどなかなか許してくれなくて…(ノД`)・゜・。 僕はくんくんズのリーダーなのに、 メンバーのモチベーションを落とすようなことをしたらダメだなって、反省したんだ。 ……というわけで!キラが可愛く撮れてる写真を紹介するよ☆ どう?可愛いでしょ?タグロっちに、 キラが可愛く撮れてる写真探してってお願いしたんだ♪ なぜかすごく困った顔で、「ノコじゃダメなの?」 って聞かれたけど…ノコの可愛い写真はもういっぱいあるからな〜。 キラ〜可愛い写真紹介したから許してくれるよね〜♪ …ってなんでそんな怖い目でにらむの?!ギャー!!口開けたままこっち来ないで〜!!


←OLD TOP NEW→

<< 2012年6月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ