JAさんの研修会に、キラが参加したんだって! トコジラミ探知や取材で忙しい僕の代わりに、色んなところで頑張ってくれてるな〜。 キラなら、たくさんのひとに注目される研修会でも、安心して任せられるね♪ 丸ちゃんも「上手くいった!」って喜んでた!キラGood job!Σ(´∀`d) 最近シロアリ探知の訓練を始めたノコも、はやく研修会で活躍できるように頑張ってほしいな〜!!






JAが主催するシロアリ説明会で、シロアリ探知のデモンストレーションをしたよ! 2月は他の仕事が忙しくて、こういう仕事はキラに任せっぱなしだったから、本当に久しぶり♪ それに参加者が多かったから、ついつい気合い入っちゃった(笑) やっぱり、見てくれる人が多いと気分がいいね〜! 丸ちゃんと遠出したのも久しぶりだから、嬉しかったなぁ(﹡´ω`﹡)






「くんくんズ」の壁紙に、キラ・ノコ・ノック・ビーが追加されたよ★ これでメンバー全員分の壁紙がそろったね!やった〜! ちなみに丸ちゃんのパソコンの壁紙は…もちろん僕の壁紙だよね〜丸ちゃん♪(チラッ) ………なんで目をそらすの丸ちゃん!ちょっとパソコン見せなさ〜い!!!Σ(゜Д゜)






サムソンみたいに、体の色が薄い茶色と白のビーグルを「レモンビーグル」っていうんだって! 最近タグロっちに教えてもらったんだ♪なんか可愛いよね〜!僕やキラみたいな色のビーグルは、なんて言うんだろ?






昨日、本社で訓練があったんだ♪ノックも参加したんだけど、 僕が仕事で忙しくしてるあいだにずいぶん成長したなぁ〜って感動したよ! さえ兄の目をきちんと見て、集中している姿がCoolだね★ ノック、早く現場で活躍できるように訓練がんばろうね♪


←OLD TOP NEW→

<< 2012年3月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ