ちょっぴり遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます! 本年も、アサンテと僕をよろしくお願いします。 去年はくんくんズを結成してからいっぱい取材を受けたし、 トコジラミ探知も始めたから、とっても忙しい一年だったな〜。 今年もそんな忙しい一年になるように、お仕事がんばるぞ!! そういえば丸ちゃんが、僕の首輪をお正月バージョンにしてくれました☆ どう?似合う?(´∀`)






1月13日の金曜日、東京新聞で僕たちくんくんズが紹介されました☆ 関東に住んでるひとは見てくれたかな? 僕たちの写真がすごぉ〜く可愛いよ〜(笑) さらに、その記事がテレビ番組でも紹介されたみたい! 嬉しいことだらけの13日の金曜日でした☆ これでシロアリ対策・トコジラミ対策に関心を持ってくれるひとが1人でも増えるといいな♪ これからもシロアリ対策・トコジラミ対策の重要性をみんなに知ってもらえるように、お仕事頑張ります!!






先週の土曜日は今年初の本社訓練だったよ! くんくんズのメンバーのうち、キラとノックが参加。 僕は参加できなかったんだ(・ω・) 丸ちゃんが様子を教えてくれたんだけど、キラは落ち着いて訓練してたって。 さすがキラ〜!!それに対してノックは元気いっぱい! 訓練道具の「ぐるぐるはっケン!」の容器を 元気にふっとばしながら訓練してたんだって(笑) そのくらい楽しかったんだろうなぁ♪






東京は、月曜日に降った雪が今日になってもまだ残ってるよ! ものすごく寒いね〜!丸ちゃんが、「これからが一番寒い時期だよ」って言ってて… そのときは室内にいたのに思わずブルブルしちゃった(笑) こんなに寒いとあんまり屋外に出たくないけど、丸ちゃんとのお散歩だけは別。 寒さを感じないくらい楽しいんだ〜(﹡´ω`﹡) 丸ちゃんは寒そうだけど、僕は心も体もぽっかぽか♪ ……あ〜!こんなこと書いてたら、お散歩行きたくてしょうがなくなってきちゃったよ〜!!丸ちゃ〜ん!!


←OLD TOP NEW→

<< 2012年1月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ