今日は僕の8歳の誕生日です!みんなにたくさんお祝いしてもらったよ〜♪ こんな季節だし、今までいろいろあったな〜 なんて物思いにふけっちゃいそう…(﹡´ω`) そしてそして!僕の誕生日にあわせて、「ねとらぼ」っていう 情報サイトでシロアリ探知犬のことを紹介してくれたんだ。 うれしいね〜バースデープレゼントだね〜(﹡´∀`﹡) 僕のぬいぐるみもプレゼントされるみたいだから、どんどん応募してね!! …僕も応募しようかな!?

「ねとらぼ」で掲載された記事は こちら!!






見て見て!コレ、今年の僕の誕生日ケーキ! ベリーがいっぱいのってて美味しそうでしょ? チョコレートのプレートと、年齢と同じ本数のローソクもついてるよ〜(﹡´∀`﹡) 去年が コンビニで買ったモンブランだったことを思うと、今年はかなりのレベルアップ(笑) ちなみに広報のタグロっちが用意してれくました!タグロっちありがとう★ 去年、コンビニのケーキでごまかした丸ちゃんはというと… 今年も用意し忘れたんだって…丸ちゃんのばかぁぁぁ(ノД`)・゜・。








11月9日から12日まで、東京ビッグサイトで2011国際ロボット展が開催されました! アサンテも、「サービスロボット技術交流事業実行委員会」のゾーンの中で、 シロアリ防除ロボットを展示したんだけど、さすがに僕は参加できないから、 代わりに僕のぬいぐるみを連れてってもらったんだ★ ぬいぐるみだけじゃなくて、チラシも置いてもらったら、 みんなけっこう持っていってくれたんだよね〜♪ 僕ってば、ロボットの展示会でも人気者なんだ…ふふふふ(﹡´ω`﹡)






キラのイナバウアー写真を激写!!からだ柔らかい〜!! 前世はスケート選手だったのかも(笑) そんなキラですが、最近トコジラミ探知で忙しい僕の代わりに、 シロアリ探知を頑張ってるみたいです。 この前はトータル200坪以上あるお宅を調査したんだって! 柔軟性だけじゃなくてスタミナもあるみたい! 顔はちょっと怖いけど頑張り屋さんなキラには、 もっともーっと活躍してほしいな!期待してます!(﹡´∀`﹡)


←OLD TOP NEW→

<< 2011年11月 >>

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ