昨日は本社で訓練がありました。 もうすぐ大きなイベントがあるから、いつも以上に力が入った訓練だったよ♪ どんなイベントかは…後日お知らせします! そういえば、もうすぐ「父の日」だね。 日本でいう「父の日」は、じつはアメリカ発祥だって知ってた? 僕は丸ちゃんに聞くまで知らなかったよ(笑) 物知りで英語を話せて頼れる丸ちゃんは僕の"お父さん"。 丸ちゃん、いつもありがとう!みんなもお父さんに感謝の言葉を言おうね!






昨日、このブログでお知らせした"大きなイベント" …それはなんと!「アサンテ探知犬チーム くんくんズ」の結成イベントでした! じつは今、アサンテには僕をいれて6匹のビーグルがいるんだ。 その6匹で結成した探知犬チームの名前が「くんくんズ」。 かわいいでしょ♪昨日の「くんくんズ」結成イベントにはマスコミの方も来てくれたんだ。 テレビや写真の撮影に慣れっこな僕だけど、6匹での撮影って初めてで少しだけドキドキ…。 ちょっとしたハプニングはあったけど無事に終了したよ♪このブログで、 くんくんズの詳細をどんどんお知らせしようと思います。楽しみにしててね。 ちなみにくんくんズのリーダーはもちろん僕です!



←OLD TOP NEW→

<< 2011年6月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ