もうすっかり紅葉の季節!きれいだね〜! そうそう、この前猪苗代総合研修センターで訓練があったんだ。 写真は磐梯山だよ!最近は訓練がいっぱいあって大変だけど、 みんなの役に立つためだと思えば、寒〜い猪苗代での訓練もへっちゃらへっちゃら♪ …なんて、訓練室は暖房ついてたから暖かかったんだけどね〜えへへ。 これからどんどん寒くなるので、みんなも風邪ひかないように気をつけてください!






おいしそ〜なモンブランでしょ♪ じつはこれ、僕の誕生日ケーキ。 昨日、アサンテのみんなにお祝いしてもらいました! 嬉しかった〜みんなありがとう!! ちなみにこのケーキ、僕は一口しか食べれませんでした…。 なぜなら犬用ケーキじゃないから! 丸ちゃん、忙しくて犬用ケーキを用意するの忘れてたんだって。 このモンブランは近所のコンビニで売ってたやつらしい(笑) 結局、ケーキは丸ちゃんが食べてました。 丸ちゃん…自分がモンブラン食べたかっただけでしょ!(笑) 雰囲気だけでも、ってことでロウソクに火をつけてもらったよ♪ 願いごとは、世界一のシロアリ探知犬になること。 一回で吹き消せたかどうかは…秘密です! これからも一生懸命、シロアリを探知するよ!






先月の30〜31日にかけて、アサンテの猪苗代総合研修センターでJA西印旛の研修会が行なわれたんだ。 僕のことを今まで知らなかった方もいたみたいで、すごく興味を持ってくれたんだよ!うれしいな♪ 初めて僕のシロアリ探知を見る人の前でミスなんてできないから、 いつもより気合が入ったデモンストレーションになったよ! いつも百発百中だけどね(笑)最後はみんなでハイチーズ! …僕めちゃくちゃ険しい顔してる!Σ(´д`)


←OLD TOP NEW→

<< 2010年11月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ