今日は本社で訓練があったよ! 本社のみんなと久しぶりに会えたから嬉しくって、 ワンワンみんなを呼んでたら「静かにっ!」って怒られちゃった。 僕の声、他の階にも聞こえてたんだって。 は、恥ずかしいな…。そうそう、僕の訓練に使う 「ぐるぐるはっケン!」がリニューアルしたよ! かっこいいでしょ?ぐるぐる回して使うから「ぐるぐるはっケン!」っていうんだ〜。 僕が命名したんだよ♪ついでに僕の目もぐるぐる回って、 訓練が終わるころにはすっかりへばっちゃいました…。 訓練は大変だけど、シロアリの被害に困っているひとの役に立ちたいから、頑張るぞ〜!!


←OLD TOP NEW→

<< 2010年10月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ