今年の2月に「ぶらり途中下車の旅」に出演したんだけど、今度はニュース番組からの取材なんだ。
今回は2日にわたってシロアリ探知を披露!仕事はもちろん、僕の紳士的なマナーにみんな感心しきりのご様子。 レポーターの綺麗な女性に抱きかかえられ、ちょっと緊張したけど楽しかったよ!
最近、全国各地の新聞に僕の記事があるから、以前にも増して色々な人が僕を見てくれるようになったんだ♪ もしテレビで見かけたり、街で会ったらぜひ応援よろしくね!








なんと!初めてラジオに出演!TBSラジオの「森本毅郎・スタンバイ!」という朝の番組だよ。
いつものトレーニングをレポーターさんが言葉で実況してくれたよ!みんながイメージしてくれた僕はどんな感じだったのかな?
普段の僕と、仕事モードの僕のギャップにも驚いてた!
最近僕の人気も急上昇♪でも表に出るのはお喋り上手な丸ちゃん。
出来ることなら僕も人間の言葉をマスターしたいよ!


←OLD TOP NEW→

<< 2009年5月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ