2月17日(日)に東京マラソンがあったんだよ。スタート地点が本社から近くて、前日に見に行ってきたんだ。 僕が見に行った時はまだ準備中だったけど、当日はたくさんの人がここを走り抜けたんだよね。
僕もいつかみんなと一緒に走ってみたいな!





今日は本社の近くの公園でシロアリ調査をかねてお散歩をしたよ。
ちょっと気になるにおいがしたので、思わず本気モードでシロアリの調査体制になってしまったんだ。
でも、そこにはシロアリではなく、小さいお花が咲いていたんだ!
春のにおいがしたよ〜!





今年の新卒者研修が猪苗代総合研修センターで行なわれているんだ。僕も毎年、僕のシロアリ探知能力を知ってもうらうために、研修センターを訪れているんだよ!

新入社員のみんなはとても元気で一生懸命に勉強をしていたから、デモンストレーションにも思わず力が入ってしまったよ。
4月にはそれぞれの営業所に配属になるけれど、現場で一緒に仕事ができるのが楽しみだな〜!!

←OLD TOP NEW→

<< 2008年3月 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ