今日は、僕の専用車を紹介します。
移動の時は、カーゴスペースに専用ゲージがあって、その中でゆっくりと休んで移動するんだ。
日本の車はアメリカの車に比べてとても乗り心地がいいから、僕はいつも熟睡しちゃうんだよね。
現場に着いたら気合を入れて、一匹のシロアリも逃さず探し出すぞ!





立冬も過ぎて暦の上では冬になったけど、僕の住む八王子の国道20号線のイチョウ並木は、まだ青い葉っぱがたくさん残っているんだ。
この調子だと、黄色のイチョウアーケードになるのは今週末ぐらいかな?!
早くそこを散歩したいよ!!





ハンドラーの訓練が終わり、八王子の自宅へ帰る途中で、夕焼けに浮かぶ富士山が見えた!
富士山は世界でもまれに見る美しい山の一つだと思う。
でも、日本に来て1年4ヶ月が経つけど、こんなに綺麗な富士山を見たのは初めてだ。
日本は季節によって色々な景色が見れるので、楽しい毎日を過ごしているよ〜!

←OLD TOP NEW→

<< 2007年11月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ