今日は来年4月入社予定の新卒者内定式に参加したんだよ。
去年も参加したんだけど、僕も去年の7月の入社だから先輩と言えるほどじゃなかった。
でも今年は胸を張って先輩として新卒者へ僕の能力を見せられることができたよ。
みんな真剣に僕のデモンストレーションを見てくれていた。(ん〜感激!)
何人かの人には実際にハンドラーとして、デモンストレーションをやってもらったけど、みんな結構上手だったよ。
楽しい時間を過ごしたぞ!





暑い夏もやっと終わり、いよいよ食欲の秋がやってきた!
僕の生まれ故郷、フロリダではオレンジやグレープフルーツが有名だけど、
日本にはフロリダにない美味しい果物があるよね。
そう、それは林檎!
これからが旬になるらしいけど、色といい、形といい、まさに日本の味覚って感じ!
ん〜美味しそう!!
アメリカではニューヨークのこと事をビッグアップルって言うけど、やっぱり食べられるアップルの方がいいよね!!

←OLD TOP NEW→

<< 2007年10月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ