今日は僕の七つ道具を紹介するね!!
まずはじめに、僕のご飯のドッグフード。それから骨ガム。
これを噛むと、人間のみんなが歯磨きをするのと同じ効果があるんだよ。
そして、普段の訓練で使っている器具とシロアリの入ったケース。
あとは制服・帽子・リード。これらは、僕のための特注品で
この制服を着ると僕は仕事モードに変身するんだ!!





なんだか僕、笑ってるみたいでしょ?
今日は印刷物用の写真撮影があったんだ。カメラのフラッシュがまぶしい〜!
訓練が終わった後、大好きな散歩に行って写真を撮ってもらったんだよ!
会社の周りの公園を歩いたんだけど、たくさん寄り道しすぎて帰りはヘトヘトになっちゃった。
でも僕のカッコイイ写真をいっぱい撮ってもらったから、出来上がりがとっても楽しみだな〜!

←OLD TOP NEW→

<< 2007年9月 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ