日本のハイウェーは、僕の生まれ故郷のフロリダより森林やアップダウンが多くて、運転していても楽しいぞ〜!(運転しているのは丸ちゃんなので、僕はのんびりドライブを楽しんでいるだけなんだけど。)
さて、ここで問題です。いま走っている場所はどこでしょう?みんな分かるかなぁ?
正解は・・・長野県の小諸IC付近です。
これからも、調査や研修と色々な場所へ行くので、また場所当て問題を出すね。みんな考えてみてね〜!





8月3日〜5日で府中市商工祭りがあったんだ。府中のお祭りとしてはかなり大きなお祭りで、毎年3日間で約20万人の人が来るんだって!
今回、僕は参加できなかったけど、僕の訓練風景をビデオテープで流していたんだ。結構人気があったみたいで多くの人が足を止めてくれたみたい!!

来年はぜひ僕も参加してお客さんへアピールをして行くぞ!!

←OLD
TOP NEW→

<< 2007年8月 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ