トレーニングの休憩時間はいつも僕専用のお家でお昼寝とかしているんだけど、いつも早く体を動かしたいから訓練時間が待ち遠しくてたまらないんだ。人の気配がしたらドアの前ではしゃぎながらハンドラーを待っているんだよ。さぁ、トレーニングルームまで駆け足だ!





今日は、挨拶をかねてJA東京みなみの本店と七生支店へ行ってきたんだ!デモンストレーションもして僕の能力をお披露目してきたよ。

今月は、JA東京みなみのエリア内でぼくの調査を希望するお家へ行くんだよ。
これからが夏本番。気温と同じで僕のテンションもどんどん上がってきたぞ〜!夏は、フロリダ生まれの僕にとっては最高の季節かも?





もう、7月も終わりに近づいてきた!
ところで、サラリーマンのみんなはボーナスもらった?僕のボーナスは、ドッグスクールのみんなと富士山の麓の別荘に行くことなんだ。
犬舎やトレーニングフィールドのリノベーションが終わって、とっても綺麗になったんだよ。富士山・山中湖・森林といった大自然の中で過ごすのは本当に気持ちがいい!!
みんなは、夏休みどう過ごしているのかな〜?

←OLD
TOP NEW→

<< 2007年7月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ