今日はJA祭に初めて参加。三ケ日研修センターに前泊し、天気も良く体調は万全、会場の中では豚汁やフランクフルト・ポップコーンなどを作っており、んー美味しそうな匂いが充満?でも、その匂いに惑わされること無く、仕事はキッチリするのがプロの犬。今日は、久々に外でのデモンストレーション、ほとんどの人が、職業犬を見るのが初めてで、僕の能力に感心し『オラの家も見てほしいな』とのお客さんが何人もいたけど、今日は時間が無いので、またの機会と言う事で。午後よりJA職員さん宅で調査を行い帰路へ、今日は充実した1日だったな〜。





今日は、僕の後輩にあたる?今年入社の新入社員研修になんと講師として参加をしたんだ。みんな元気がよく、フィーリングはバッチリ合っていたので、久々に気合と闘志に火がついた。やっぱりフレッシュマンは見ていて清々しいなぁ!
実は、去年の10月の新入社員内定式のときに何人かとは会っていたけど、全員と会ったのは今日が初めて。すでに研修も1週間が過ぎ、多少疲れが出ていたみたいなので、僕の実力を見せつつ気合を入れてあげたつもりが、最後はみんなとワイワイ戯れてしまった。なんとなく先輩としての威厳を魅せきれなかったかも・・・・チョット反省(‘〜’)。シロアリにかけては僕の方がまだまだ上だけど、みんなきっと将来アサンテを背負って立つ社員になると思う。期待してるよっ!!

←OLD TOP NEW→

<< 2007年3月 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ