これで3回目のJA研修会。この日は朝6時に車に乗り移動。実を言うと、僕は朝型なので早朝の移動や散歩が大好き。でも、外に出ても他の犬には全く興味が無いのだ。I don’t have time to play games with you.てな感じだね。朝から体調も良く、まさに絶好調!

それはさておき、今回は天気もすごく良かったので建物の外でデモンストレーションをやった。例のごとく僕の卓越した華麗なる技の披露によって、またしても農協の人を魅了してしまったようである。しかも研修会の最後の見せ場としてデモンストレーションを披露することになり、その意味でもインパクトが大きかったんじゃないかな。偉い人達が集まっていたみたいで、「機会があれば支所へも来てもらいたい」なんて言われてしまった。

←OLD TOP NEW→

<< 2007年1月 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ