今回もアメリカカンザイシロアリをターゲットにした調査。前回は思わぬ失態を見せてしまった分、今回こそきっちり仕留めて見せるぜっ!と気合いを入れて臨む。何度も言うが日本でしろあり犬は僕しか居ないのだから、その責任は重大である。

今回の現場でもカンザイシロアリを発見。ただ、僕の強まった嗅覚によると間違いなくシロアリは居るのだが人間が入って行けない空間であり確認ができなかった。カンザイシロアリの臭いはほぼマスターしたと思う。この調子で臭いだけでシロアリの種類を当てる「利きシロアリ」をマスターしていきたい。

年内最後の調査も無事終了。新しい年に入ったら、またどんどん活躍の場を広げていくので、応援よろしくね!

←OLD TOP NEW→

<< 2006年12月 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ