先ずは7月に作った僕の紹介ビデオを見ていただいてグッと掴み、その後デモンストレーションで実力のほどを見せていく段取り。犬の僕にしてみれば、何を言っているのか分からないけどみんな感心してくれたようで、ありがたい気持ちになった。これでまた、人気が上がってしまうなぁ。





今度は研修センターのモデルハウスを使ったりデモンストレーションをやってみた。農協の人も数多くの業者さんの説明を聞いた後で疲れていたような感じだったので、どんなリアクションが来るのか心配になった。しかし、ありがたいことに今回も好感触で、自分で言うのも何だが特にJAの女性職員には大人気。まあ、これだけルックスが良くて有能なビーグル犬を目の前にしたら、そうなるのも仕方ないかな。


←OLD TOP NEW→

<< 2006年9月 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール
 NOAH(ノア) ビーグル犬  オス
 2003年11月9日生まれ


 LINK

株式会社アサンテ
▲TOPへ